忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の目標を立ててみる

また使わないうちにイベントで貰える3%回復剤の美味しい魚が
電子の藻屑となりました(´-ω-`)

勿体ないけどしょうがないねー(´ω`)
使い切れる分だけ貰えよって話ですが貧乏性なのでつい沢山貰って
しまうのです!


そんなこんなで今年二回目の更新だよ!早い!(早くない)
折角なので今年のROでも目標でも考えてみようと思います(*'ω'*)ノ☆



今課金しているアカウントのキャラは1/6現在↓こんな感じなのですが。




①オーラを少なくともあと3匹ぐらい増やす。
②150台キャラを160台にする。
③装備が適当なのでもうちょっとマシなのにする。
④倉庫整理を頑張る。
⑤貰った回復剤は使い切る(^ω^)


こんな感じでしょうか・・・(´-ω-`)



頑張ろう~っとヾ(´ー`)ノ



おしまし。
PR

あけました(・∀・)

もうすでに2017年三日目ですがおめでとうございます。

今年も更新したりしなかったりだと思いますが~ヾ(´ー`)ノ



さて酉年ですが。

今年のお正月イベントではこんなの貰えました。



よく見ると雑い作りです(鳥の目のあたり)
まあ餅積み17段目達成で貰えるので贅沢は言えませんね。


相変わらずの餅積みですが



40段にすらなりませんでしたヽ(`ω´)ノ


餅と言えば、倉庫に少しだけ穀物があったので餅にしてしまおうと
足りなかったババヤガの杵を拾いに、とっ~~~~~ても久しぶりに
モスコビアに行きました。




誰もいなーいヽ(゚∀゚)ノヒャッホー
やりたい放題だぜー!!!




少々むなしい気持ちになりながら必要な分だけ拾って帰還。

昔はあんなににぎわっていた狩場なのにねえー。
婆たち可哀そうだからテコ入れでもあるといいのにねー。

などと思ったのでした。


そんなわけで何もなければ今年もダラダラROする予定である~。



おしまし。






さぼってる間に年末(゚д゚)

10月ごろはちょっと連投してたのに気が付けばもうすぐ12月終わって
2017年になっちゃうよ!

そんな感じで書いたり書かなかったりのブログですが来年こそはもうちょっと
更新頻度を上げたいと思っておりますがどうなることやら。


それでは2016年おしましーヽ(・∀・)ノ良いお年を!




おしまし。

生とカボチャ

10月になってからいろいろ始まったよ~。


まずは



うさ耳衣装装備するとニンジンの回復量が大幅アップするという!


衣装は5個倉庫にあったのですが追加で一個作った。
使うかどうかは・・・やる気次第(´-ω-`)



お次は唐突に来た肩の衣装。



ハロウィンが近いから悪魔の羽なのかな?
装備するとこんな感じ



今後は天使とかコスタマに入るんだろうなー。
個人的には尻尾が欲しいです!


他にはこんなのも来てました↓。



でも獄って行ったことないんだよなー。

カボチャヘッドなる装備が落ちるので生2にメカで行ってみたけど
アチャがにCAで吹っ飛ばされたりマジにSS食らいまくるのが邪魔くさいので
1Fに行ってみたらこれがいい感じ(´ω`)



+7にして倉庫にしまってあったレクイエムアックスが役に立った!

経験値も生の敵は二倍なので地味に美味ーい(゚д゚)


なんだかんだダラダラやってたらレベルも上がった~ヽ(゚∀゚)ノ



帽子で火付与したら倒すのが早くなって更にウマーい(゚д゚)


お陰で倉庫も所持品もカボチャヘッドまみれ・・・



ハロウィンイベント来たら回復アイテムと交換できるみたいだから
それまでなんとか・・・・。


おしまし


気が付けば2016年

気が付けば2016年も4月になり1/3終わっちゃってますが今年初ブログ・・・。

去年は二つしか記事がないというサボりっぷり。

あまりにも書かなさ過ぎていっその事ブログやめちまおうかなーとも
思ったけど折角なのでやめることはやめにして気が向いたらまた書こう
的なスタンスで行こうと思います。

まあ昔と違ってROも人が激減してしまい、ブログもどこに宣伝してる
わけでもないのでこんなところ見に来るのはよほど暇な人かもね('ω`)


そんなわけで一応更新。
次回は気が向いたら!


おしまし。