忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルカードがいつまでたっても出ないので諦めた

神器4次が来てたのでやってみた。

まずはAB。
ランダム選んだら黙示録とかいらんものが( ´Å`)



お次はHW。

昔は凄い人だかりだったスドリ前は今じゃこの有様。



まあおかげでゆっくりとスドリ戦が出来たんだけどねー('ω`)

んでもってバゼゲット(・∀・)



クリスナーガがお高いのでチェイサー用に。

ケミもスドリ倒して、あとドワーフ一人ってところで選択肢間違えて最初から
になってしまったので止め、アホだわー(ノ□`)



さて、スナが90台になりました(^□^)



罠寄りステだったけどAGIをせっせと上げて素撃ちもそろそろいけっかな?
とアヌに行ってみましたよ。



狙うは白羽スーツ(`・ω・´)
100になる前に溜め込みたいところ!

が・・・すぐ飽きたー(^□^)

何よりもアヌが不味い・・・・・。
ドロメデスが美味すぎたので凄く不味く感じてしまうのでした・・。


そんなときに月みんに名無し地上がいいらしいと聞いたので
途中まで進めてあったクエをやって名無しに入れるようにしました。

前提やってあったのですぐ終わって良かった('ω`)



ちょろっとソロしてみたらジョブ(゚д゚)ウマー

今度からはここに通おうかな。
白羽は他のキャラに頑張ってもらおう・・・・。


そこでやっぱりチェイサーを育てなければいけないと思い
ドル服を買ってTUをごごさんから盗作させてもらいいざドルへ。

ABで頑張ってカード出そうと思ったけど諦めたよ。



ドル(゚д゚)ウマーイ

77から87まで育った('ω`)

もうちょっと上がったらアヌ行ってみよう。
影葱になってからのほうが良さそうだけど欲しいスキル全部取ると
ジョブ69なんだよなー。
先は長いです。


週末のPT狩りは病院のSSしか撮ってなかった~!



変な属性になってしまっててTUで倒せないのが結構いて
面倒だった。




おしまし。
PR

サボってた分の日記

先週の日曜日は体調がすこぶる悪くてログインできなかったー( ´Å`)とほほ

悪寒と吐き気とその他であまりの具合の悪さに死ぬかと思いましたよマジで。
月曜に病院に行ったらお腹の風邪の酷い奴とか言われました。
でも熱は出てないしお腹が下ってるわけでもなかったのでハァ?(゚д゚)って感じでしたけど
大したこと無くて良かった。


さて、気がつけば4月・・・。
先月はまるまる日記サボってたのでした。

書こうとは思うんですけどね!つい忘れちゃう('ω`)
っつーか後でいいかなとかって思っているうちに~って感じですね。


ひと月も放置してると何があったかもう忘れちゃうよ。
SS見ながらまあ思い出してみます。


主な出来事としては前々回105になった~と喜んでいたABは109まで育ちました。


他はダンサーが光って転生、舞に(・∀・)



BSも光ってWSに(・∀・)



これでこの垢は全キャラ転生したぜー!とか喜んでいたわけですが、よく見ると
あることに気づいたのでした。



特殊一次職、二次、スパノビと男垢しか無理なバードを除けば全職揃う!
モンク系さえいれば(・ё・)

RKとLKが被ってるんですね~。

いっその事LKを消してモンクに作り直そうかなーと思ったものの、このLKは夫と子供のある身。
一方RKは独身。
まあ夫は引退したと言ってるので消してもいいんだろうけどネ!

そんなわけでそのうちモンクにするかもしれません。
だるいのでサマスペとか来たら作り直そうかな('ω`)


後はバレンタインとホワイトデーイベント。



結局チョコドーナツが二個出来ました(・◎・)
拾って余ったチョコとかカカオは出来るだけチョコパイに変えておきました。
材料費は全部拾い物なのでタダ!(ケチ)

最初はチョコルチを探すのも奪い合いで大変だったのに、
最後のほうなんて倒す人が殆ど居なくてこの有様。



ウジャウジャいすぎてキモい程。

経験値アップとか転送とかあったので育成とかクエやるのに便利だったなー。


そういえばPT狩りではこんなカードも出ましたねぇ。



かなり前なのに今頃載せるとか遅すぎですね('ω`)


ソロではこんなのとか



こんなのとか



こんなのが出ましたヽ(゚∀゚)ノ



マルク儲かったわ~('ω`)

でも狙ってる㌦カードは一向に出る気配なし。
狙ってるとダメなのか(・ε・)


最後に個人的に大ニュースはギロクロが約一年ぶりにレベルが上がった!(ぇ



DDで103になって、その後ずっとコイン要員だったのです。
雑用とかで地味に経験値も増えてて気づけばもうちょっとで上がりそうだったので
蟲に行って上げました。
武器は錐しかなかったのでもう一個は適当に倉庫にあった奴w



まあそんな感じで、久々に長い日記で疲れたので

おしまし。




あけおめ('ω`)

あけましておめでとうございます。


ってもうお正月も随分過ぎてしまいましたが(^^;

ついでに日記の更新もさっぱりしてませんでした。

何たって前の記事がハロウィンですからねえ・・・・('ω`)


書こう書こうと思ってはいるのですがね!
ネタはあるけど書く気力が無い。
そうこうしている間に時が過ぎてネタが古くなり
さらに書く気力が無くなる。
SS加工もだるい・・・。

そんな感じです。


昔は毎日書いていたのになあ・・・('ー`)


まあ今年もダラダラやっていこうとおもいます。



今回はSS無し。
新年のご挨拶だけ~。



おしまし。

色々レベルアップ(・ω・)

前回の日記で転生したノビが剣士になったけど実はいまだ剣士のままです('ω`)



とっとと転職しちまえよって感じですが飽きてしまって('ω`;;


では何をしていたかと言うとほぼ未転生育てでした。
だって上がりやすいんだもん(・ε・)
討伐数も少なくていいし。

3次になっちゃうと討伐数増えて上がりづらいからな!


主にやっていたのがケミ&ホム育てでした。



86のケミと53のホムでしたが・・・



ケミ97、ホム82まで上がった(・∀・)



シーオッターはATKが低いのでホム育てに良い感じですねえ。
ただホムが倒すとカウントされないので討伐はなかなか進みませんがね(-w-
ホムが倒してもカウントしてくれるようにならんかなあ・・・。


他は前回同様ほぼオットーオッター生活。



ハム子とセージが98になりました(・∀・)



ローグは97、ついでにオットーカード7枚目。




ダンサーはシーオッターで95になった。



のけぞるシーオッターの顔が可愛いですね(^ω^)

たまにいるチンピラ叩いたらいいものくれました!(゚∀゚)



チンピラカード3枚溜まった('ω`)
ギロクロで使おうと溜めてたけどどうしようかなあ・・・。

後は討伐チビチビやっていたチミRKが



久々レベルアップで98に。



これで紫の竜クエが出来るわー。


ABも夜狩りでにゃんにゃん討伐して99に。



他の日にアヌビス狩ってたらカードが('□')



今は棚とかあまり行かなさそうだから微妙かしらねえ。


イベントも来てた。
月面採掘的なやつで衣装装備やら色々掘れる。



カードが掘れたのにはびっくりだ(゚д゚)

スパノビの首がもげてたのにもびっくりした!!ww



まあそんな感じですかね。


今後の予定。

転生剣士をLKにする。
パラをRGする。

未転成キャラを転生させる。

3次ABとチミRKを100にする。


まあ・・・予定は未定。



おしまし。

ほぼオットー生活 と ごついの転生。

10月になってしまいました(・∀・)

前回の日記からまたまた間が開いてしまいましたよ・・・。
書こう書こうとは思っているのですがね、サボり癖がついてしまったようです('ω`)

さて、前回の日記でパラに転職した廃剣士ですが、その後成長したかと言うと
してません/(^o^)\


んじゃあ何をしていたかと言うと・・・新キャラ育てをしていました。
新キャラ全員90台にしよう計画です('ω`)


まずwizはブラゴでさっくり90に。




ハム子はオットーでモリモリ成長。
今度のハム子は罠型にしました、やったこと無かったので('ω`)



ただ、オットーではジョブがさっぱり上がらないので途中アインDに行ってみたり
しました。



何か知らぬ間にベースもジョブも美味くなったのねえ・・・転生後に良さそうだ。


続いてローグ。
別垢のローグは短剣スナ型なのでこちらも罠に。

ブラゴで上げてたけど飽きたので生1行ったり



オットーでSA狩りしてみたり。



こっちのほうがお金かからなくていいかも('ω`)


ハンターもローグも楽でさくさく上がるんだけど、面倒くさいのがダンサー。

昔はどうやって育ててたっけなあ・・・とか考えたら調印のち生2とかで
ひたすらDS撃っていた覚えが・・・。

今は昔と違って敵の経験値も増えたし、討伐クエなんてのもあるから
きっと楽なんだろうけどだるい(・ε・)

取りあえずモスコでジョブをカンストさせてから



こちらはシーオッター。



オットーより痛くないのがいい(・∀・)
手を出さなければWBもしてこないしね!


あと、新キャラじゃないけど、付与セージとして誕生した付与子さん。
最近は2PCもしなくなって付与する機会がなくなったのでここは
FCASとして生まれ変わらせることに。

別垢からスーパーセル移しておいて良かった('ω`)



スキルがどうしようもなかったのでジュノーの催眠術師を使ってしまいましたよ。

オットー用に倉庫にあった定石にカード買って挿して武器も作ってみた。



過剰したかったけど一つしか定石が無かったので+5で妥協。

そんなわけで82から97まで上がった(・∀・)



カードも6枚出た!今安くなっちゃったけど!
(内、一枚はハム子が出した)

そんな感じで新キャラはBS以外90台になれました('ω`)
BSも上げたいけどケミも実は上げたいんだよねぇ。

3次も100にしたいし、ああ忙しい・・。


最後にハイオーク討伐をちびちびやっていた騎士が



ついに光りましたヽ(゚∀゚)ノ



こいつもβからいる古いキャラです。

ちみに続いて苦節10年、やっと転生だー!さらば毒色ペコ!




ノビだりぃぃぃぃ(`□´)






おしまし。