忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリ転生してハイプリになった('□')

実はまた課金しました('ω`)
8月いっぱいまで~。


さて、マラソンで育ったプリ育ての続きですよ。

80/40からはミュータントダンジョンでひたすらドラゴンフィッシュ狩りです。
モリモリ上がりますよ(^□^)



プリ装備は別垢で間に合わせのこんな装備ですが何とかなるものです。



レベルも上がって避けられるようになると更に稼ぎも増えてくるので
一体どれほどの効率が出てるのか調べてみました。

魔力貝の中身の貝柱を使うと経験値が25%増えるので

200kのベースが300kに・・・・(゚д゚)

30分計ってみると26Mほど稼いでいた・・・一時間で52MΣ('□';

更にキャラを作ったときの分厚いのがあるのでそれを使ってみたら

時給70MΣ('□';;


上は貝柱のみ、下は分厚いの+貝柱。
美味すぎる(`□´)

そんなわけで・・・



光ったヾ('ヮ'*)ノ"


ちょうどいい頃に無料ログインが来てたので他の垢からちょこっと装備とか
お金を移動して所持金も持たせたので早速転生をしに行きました。



もはや昔のように転生しても光っても感動は無い・・・(´-ω-`)

んでもってその後は溜めた貝でレベルをある程度上げてからマラソンを二回ほどしたら
ジョブが50になりましt・・・(((( ;゚д゚)))



ハイプリ出来上がりー・(∀)・


また溜めた貝でジョブを上げてTUを取ってドラゴンフィッシュ再び。



取りあえず土日は忙しくて出来なかったけど、5日間で
未転生80/40から転生80/56まで上がった(;゚A゚)

他のキャラもチョコチョコやってたのでずっとプリだけやってたらもっと上がってたかな。


はてさて、果たしてマラソンとドラゴンフィッシュで3次にはなれるのかっ!?



おしまし('∀`)
PR

買い取り露天便利(・∀・)

カムバックがあるみたいなので他の垢で入れるのかなー?(・∀・)
とちょっと喜んだが対象外だったのでがっくり(`ε´)

対象とかケチ臭い!みんな入れるようにしろよー!ヽ(`□´)ノ
とか言ってる自分がケチ臭いのか・・・・('ω`)


さて、メンテ後に新アップデートが。

ところが・・・。



100じゃないとクエ受けられんかった(`□´)

100なんてABしかおらんわーーー!ヽ(`□´)ノ

折角ロキが出てくるクエストがあるみたいだけど出来ない!


そんなわけで新MAPには行けませんでした(`□´)


まあそんなところはもうどうでもいい!

買い取り露天が出来るようになったってことでスキルを取得しに行く。



早速プロに戻って買い取りを試す。
先日探してなかった白い粉を('ω`)

数分もしないうちに買い取り終了、やーこれは便利だ~('∀`)
買い取れる品物が限られてるみたいだけどクエアイテム集めにはいいわー。

そんなわけで白い粉をゲットしたHPは無事クエを終わらせることが出来。



ついでにあと少しだったのでレベルを上げた。




皿もあと少しだったのでブラゴ狩って99にアップ。



討伐もやって100まで残り90%だ!


討伐と言えば機械工場が美味くなったらしいので行ってみる。



エリセルで登録したけど意外と探すのが面倒でサクサク行かない。

MAPに150匹いるブラゴと40匹ぐらいしかいないエリセルを比べたら
いかんか・・・。

でもエリセルもエリオットも経験値が凄い増えたのねえ・・・。



特にJob・・・。
ベースもブラゴよりいいもんなー・・・。
まあJobはあんまりいらんけどなー。

Jobが欲しいのはWSだがキルハイル途中で止まったままだったのだったよ。


ふとドルCが欲しくなったのでチビで行ってみた。



おお・・・チビの癖にちょっと強い・・・。

と、ドルもベース16000とかあるのね・・・びっくらだ。
昔に比べたら本当に上げやすい時代だわねえ・・・。

カードも出ず飽きたのでチビでも異世界のクエをちょっとやって



レベル2個上がった。


そんな感じで17日でチケット切れたー(`□´)
結局メカにはなれずー!残念。

またそのうち課金しますけどね、でも多分違う垢('ω`)




おしまし

ひと月復活(・ё・)

1垢だけ課金しました(・ё・)

課金と言うかラグ氏がパッケの30日チケットを沢山余らせていたので
余ってるならくれくれとせがみ、一枚いただいたのでしたヽ(゚∀゚)ノ

二枚くれといってたのですが一枚しかくれなかった(`ε´)
まあ複数垢課金してもろくに遊べないので1垢で充分でしょう。

切れたらまた貰おう(ぇ

チケットを貰ったのはいいが、どの垢で使うかしばし悩み、WSを育てたいので
結局WS垢で使用。

騎士やらクルセも転生させたいけどまあそれはそのうちで('ω`)


ちょうどハロウィンイベントが始まったところだったのでマスクを貰うために
ハチ蜜を集めに崑崙へc⌒っ*゚д゚)っ
別の垢にならハチ蜜なんてたんまりあるのに1垢だとこーゆーとき不便ですなぁ・・。

まだ76なWSで集めればちょうど良さそうだとWSを派遣。
さくっと集まってマスクゲットー(・∀・)



ついでに他のキャラ用のハチ蜜集めとレベル上げもかねてそのまま崑崙で狩る。
弱冠76のWSには崑崙ウメー(゚д゚)ってな具合でサクサク上がる。



桃木こんなに美味かったっけ?!
経験値が昔とは全然違うよ!

妙にウメーと思ったら経験値が1.6倍とかだった。
美味いはずだよ。
それにしても1.6倍って何か半端だな。


Jobも上がる(・∀・)



討伐クエが出来る80になるまでここに篭ることにして黙々と桃木を狩る。
何気にドロップも枝だのマステラだの結構出るのでいい感じだし(ΦωΦ)


そんなわけで数日かけて80まで上げました。



76/44から80/48までの間出たカードは桃木とチャッキーの二枚。



プチレアはこんな感じ~。

そう言えばルードマスクと亡者の組み合わせがDAがでまくっていい感じでした。
他の組み合わせは試してないけどね('∀`)



まあそーゆーことでひと月はいます。
ひと月でメカになるまで上げられるかなぁ・・・(・ρ・)

そんな感じでおしまし。

りはびり

三日間の補償が切れたー(゚д゚)

上手く使えば6日使えるはずだったけど期限ギリギリに使ったので
3日間だけなのが悔やまれる(・ε・)
まーしゃあないわ。

ABのいる二垢目は先に使ってしまい三日経って切れたのでWS垢でIN。
討伐クエとやらが美味そうだったのでWSで受けてみようかと思ったら
80以下だったため受けれず(`ε´)

仕方ないので白HPでアヌビスを選んでSD4に行ってみたら・・・(゚д゚)



アヌもいたけど・・何か赤いごついのがいるー(゚д゚)
配置変更とかチェックせずに来てしまったのでびっくり。
しかも何だかウジャウジャいてアヌビス倒そうとしても他が多くて邪魔くせー(`□´)

SDでうっかり死んでしまったのでアヌビスはやめてゾンスロを選んで修道院に行ってみた。



アヌよりは良さそうだけどこんな奴400匹倒すのとかだるいねえ( ´Å`)


夜は久々にPT狩り。
半年振りだと色々忘れてるのでご迷惑をおかけしてしまった気がする><



久々なので許して・・・。


翌日の夜はイグDに行ったけどSS撮りわすれた( ´Å`)
何か凄い早く倒してたなあ。

昔来て全滅していた頃とは違うのねえ。


その後トール3へ。



行く前に討伐クエを受けてから行く。
サラマンダー150匹が30分弱。
戻ってから経験値30M貰えるとか・・・(゚д゚)

レベル上げしやすい時代なのねぇ・・・。


半年いない間にみんなスクスクと育っているわけだ!

あてくしもスクスクと育てたいが月曜でチケットが切れるので
切れる前にネッチの言ってた討伐クエのアラームをチミとクルセで
受けてみた。



30%ぐらい上がったー(・∀・)

クルセはまだ81とレベルが低いのでアラーム狩ってるだけで美味い。



アラームのベース経験値16000越えてるとかなんなの?!(;゚д゚)
昔は4000もなかったのに!

まあそんなわけで狩り中にレベルが上がり・・・



クエでも上がった('ω`)




折角なので騎士二匹とくるせを転生させたいなあ。
しかしその後チケットは切れてしまったのであった。

WSもHPも上げたいなあ。
午後さんに追い越されてたってのが悔しいわー(`□´)

ああ・・・何かやりたくなってきたーーーー!ヽ(`Д´)ノ


そんなわけでそろそろ課金してしまうかも(1垢だけど)
もしいたら宜しくー(^o^)


それにしても最近はPC離れしていたせいか、目は疲れるわ肩は凝るわで
大変。

もう歳だわ~・・・・とほほ( ´Å`)




おしまし。

浦島状態だ(^□^)

久々の更新です。
もう誰もこんなことろ見てないかもしれませんが(^ー^;


9/30期限の補償チケットがあったので久々にログインしてみました。
ギリギリ忘れるところだったよ。


半年振りのROですよ。
完全に浦島状態で何をしていいのやらー(゚д゚)

そんなわけでうら子をちょっとやってみた。



意外と覚えてるもんだった。
BMも忘れて無かったわ~。
まあ他のキャラでは試してないけど('ω`)

3垢三日間チケット使ったので週末はもしかしたら現れるかもしれません。



そんなわけでおしまし(・∀・)