忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011初カード

今年初のカードが出ました。



異世界の敵からのカードは初だ~。

それにしてもヒルスリオンにゴリゴリひっかかれたせいで
痛々しいHPです(´-ω-`)


今日はBSをお座りさせてうら子でブラゴレ狩り。



ブラゴレMAPは安全なお座り場所が無いのでいちいちチェックしてなきゃいけないので
面倒くさいです(`ε´)

死ぬと起こすのもまた面倒だしねえ。
なので基本的にお座りはあまり好きではないけど二倍だし美味いので仕方ない!w

そんな感じでBSも96になった~。



隠れてレベル上がってるのが小癪な感じです(`□´)

うら子もジョブが一個上がって95/62に。
ベースに比べるとジョブが低いのが玉に瑕だよなあ・・・。

99になる頃にはJOB65ぐらいになっとるのかなあ。

まー二倍中は頑張ろう・・・・。
必死狩りは無理だけど・・・(^ω^)



おしまし。
PR

うら子レベルあっぽとABスキル振りなおし

またここ数日、SS撮り忘れてたー(゚∀。)


まあソロはHWダラダラとやってたぐらい。

そんなわけでレベルが上がりましたヽ(゚∀゚)ノ



でも天使は綺麗に写らなかったー(・ε・)


夜は久々に名無しに~。



チノクリエとペアで地上に。

最近オル服とか高くなってるのよねー。
まあ出ませんでしたが!

最後ちょこっと1F行っておしまし。



TUしてますがこの後催眠術師のところに行ってスキルリセットしました。
3次に転職直後Jobを上げるためにTU5を取ったものの殆ど使わず。
5だとなかなか決まらないので取らなきゃ良かったかなー・・・。
未転成の頃からお世話になっていたTUだけどもうこのキャラでは使うことは
ないでしょう。

そんなわけでサクラからシレン型になりました。

最終的にはサクラメントも取れる予定だけどJob50とかになるのは無理だw
棚に通いまくってればいつかはなれるかな・・・・。



おしまし。

うら子のスキルを振りなおしてみた

今日はうら子。

ピン子狩りも美味いんだが時代の流れに乗ってブラゴでウマーしたくなった。



しかしメテオが無いので催眠術師でスキルを振りなおしてみた。


そんなわけで・・・

ウマー!(゚д゚)



AGIなのでQMあれば避けれる!食らうと痛いけど('ω`)
しかしベースが美味すぎてJobがいまいちに思えてしまう。

後はSPきついです(´-ω-`)

まあいつかウォーロッ子に出来たらいいな。


夜狩りはニア行ったり身内棚温とかやったけどSS撮り忘れてた!



おしまし。

うら子アビス1でソロしてみた

臨時探したけどジプ子が潜り込めそうなのが無かったので
諦めてうららん1号でぺノ狩り。



避けやすくなったしもしやこれはアビス1とかでも狩れるんじゃないの?
とふと思い行ってみることに。

入場材料を忘れたので途中拾いながら行く。




到着していざ!



いける!(゚∀゚)



緑も増幅すれば一確だ(・∀・)


でも3匹はちょっと痛い( ´Å`)



しかし前より被ダメが減ってるので楽になった感じだなー。

ところが珊瑚集めとなると・・・ペノ池に比べたら微妙だったー('□')

まああっち飽きたらこっちもありだな。


夜は棚8に行った。




おしまし。

うら子珊瑚集め再び

今日はHWIZでS.S.S.。

お気に入りのシーンは犬好きのならず者が出てくるところ。







犬を撫でさせたらあっさり組織を裏切るならず者とか使えねーw


この爺さんの必殺技もウケたw



まあSSSはそんな感じでチビチビやってます。
10/12までに全キャラ終わらすつもり('□')


昨日はローグで行った珊瑚集めですが以前はWIZで集めていました。

昔QMの仕様が変わってぺノが避けられなくなってしまってWIZで狩ることは
断念していたのですが、R後はフリーが増えてたし行けるかもしれないと行ってみた。



余裕で避けれたヽ(゚∀゚)ノ



流石に大量にいると食らうけど2,3匹ならよゆーだった!
1匹ならQMすらいらなかったよ~。


そんなわけで昨日ローグで拾った分と倉庫にあった分とHWIZで拾った分で
一回分ぐらいは溜まった(・∀・)



Signやってないキャラはまだいっぱいいるので珊瑚いっぱい溜めねばなー。


そんなわけで珊瑚拾いしなくても良くなったローグ。
再び亀島へとやってきました。

しかし亀島は来るたびに10k取られるので今回は頭に豚乗っけてみました(`ε´)



果たして豚貯金箱で入場料の10kは回収できるのか実験!←ケチ

因みに10k払った時点での所持金は326.337z

重量越えて帰還するまでにいくら溜まるかなー(ΦωΦ)
結果は後日!


夜はどうでしょうチームと合同で棚9へ行きました。



ジプで行ったのでウマウマでした(・∀・)


おしまし。