忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魚ろっ子名無しデビュー

ちょろっと名無しトリオしてみました。




+7クリムゾンセットじゃないけどいがいと何とかなった!

この魚は実は名無しは初めて。
装備がしょぼいから狩りになるか心配だったけど普通だと言われたので良しだ。



でも最後は




こうなった・・・・・(゚∀。)

ざっと見て10セットはいたみたいー。
これは熟練した人でもきつそうだよね!



おしまし。
PR

エルが足りなくなりそうだよ。

倉庫にエル塊が206個。

アーティファクト装備を+7にしたいのは連とWL。
ABやRKもやりたいがとりあえず後回し。

精錬するには206個じゃ足りないよなーとエル拾いにABで騎士団。



30分で4個ほど拾えたー(・ω・)


りっづさんがエル拾うならデワタのなんちゃら洞窟がいいというので行ってみた。



初めて来たけど幻覚されるわディスられるわいやらしい敵がーーーー(゚д゚)
魚で行ったんだけどSG詠唱遅すぎ言われました><
だってDEX30しかないから・・・・('ω`)
そこら辺は育たないと解決できない問題だー(・ρ・)へへ

問題のエルは1hほどで30個と結構出た。


その後りっづさん神になった瞬間。



クリムゾンセットを+4で揃えてたんだけど過剰にチャレンジしてみることに。
まずは杖だ!とりっづさんに叩いてもらったら一発で+7が出来たヽ(゚∀゚)ノ
俺神じゃね?っていうので神だといっておきました。

冗談はさておきありがとう!

二本あったので二本目もやってもらったら流石にそっちは無理でしたが。
こっちも出来てたらマジ神だった。

杖が出来たので次は靴と服だ!
と、とりあえず4着ずつ交換してきて用意。

服+5(3/4)
靴+5(3/4)

+5までは良かったが+6が一個も出来ず(・ε・)

全部無くなると困るので1個ずつ残しておきましたよ。



クホグレンはダメだったから次はアラガムで試してみるかな・・・・。



*今日の白羽*

は0個!



s無しグローブと治癒杖だけでしたー(´・ω・`)

まあそんな日もある。



おしまし。

WIZ転生~ あとホム光る(・ω・)

メンテ後から経験値が二倍らしいので何を育てようかなーと考えつつも
RR後の狩場がどうなったのかさっぱりわからなかったので調べてみたら

GHの下水の虫が美味いらしい。
96のWIZがいるので物は試しに行ってみた。



・・・・?!

うっ・・・うめえ(゚д゚)



96の61%ぐらいだったのに、あっという間に97になった(゚д゚)



10分の一になってるってことはRR前だと一匹1M越えって事になるのね・・・。

二倍とはいえ美味すぎるだろう。


それにしても、流石に美味いので超混んでる。
混んでいる時間帯は敵を探すのも大変なので空いてそうな時間に狩りしてました。

途中カードなんかがどさくさにまぎれて出てました('ω`)




そんなわけであっという間に・・・光りました゜+.(・∀・).+゜



とっとと転生して、アカデミーのポリン団のクエでレベル上げ。



狩場に転送してくれるのが便利。
おかげでマンドラだのジオだのスティングだのをモリモリ食って



最後はちょっとピンギとかも食って、ジョブ50達成。



昔はジョブ50になる頃には70台に突入してたりしてたのに
ベース63でジョブ50とか、いやはや楽な時代になりましたな。


そんなわけでHWになった~~~(・∀・)



別垢のHWは97で止まってるので、それに追いつければと思います('ω`)



RR後はホムも必要経験値が減ったようですね。
せっせと85まで上げたホムがRR後、異様な速さで成長してます。

こんなことなら頑張らなきゃ良かった(ぇ



85だったホムがサクサク上がって、ついにはケミのレベルを追い越して



光りました~。
うちのホムはフリーとaspdの伸びが悪かった感じかなあ。

でも充分強い。

ケミもレベルが上がって98になった('ω`)



ケミも光らせたいなー。



おしまし。

カード二枚目(゚д゚)

今日も黙々とブラゴを焼く。




今年二枚目のカードはまたヒルスリオンだ(゚д゚)



今日は靴もくれた。



なかなかいい奴だ。
それに比べてタタチョはケチだ(`ε´)


午後、ジプさんがいたので一緒に生体2に行ってみた。
私BS、ジプさんクルセ。
死なないようにがんばろーと言いながら行ったはいいが
すぐさまMHで寝転んだ(゚∀。)



魚帽子は死ぬとこんなふうになるのか(^□^)

んでもってまた・・・。



こりゃ場所変えるかと氷Dに行くことにした。

頭をグリ帽に変えて行くと本物に追っかけられた。



気を取り直してウアーを狩る。



ここならそうそう死なない。
OTして二度ほどジプさんの武器を壊してしまった('ω`)

武器壊れないようにしてくんねーかなー。


そんな感じでうら子に吸わせてもらったり狩りしたりしてBSは66%まで育った。
残り1/3だ~!



おしまし。

今日も働くうら子、BS98になる。

二倍は終わってしまったけれど本日もうら子が頑張ってBSレベルアップ(`□´)



98になった~!


せっせと働いたおかげでうら子のJobも上がった。



二倍が終わったせいでMAPは空いてて快適です('ω`)


夜は午後プリが異世界のクエをやって行けるようになったので騎士子と
ピンギ行ったりブラゴ行ったり。



ブラゴ硬ええええー!
素騎士だと倒すのに時間がかかるよ・・・。
いっぱい来ると逃げるしかないし(^ω^;

その後生2に行ってみたら



ブラゴよりこっちのほうが美味かった(゚д゚)


量倒せるこっちのほうが良さそうだー。
騎士も頑張ろうっと・・・。



おしまし。