忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジカル・・・(・∀・)

何だかブログ調子悪くて更新できなかったー( ´Å`)
何とか復旧したみたいだけど画像うぷしたやつが消えてたりして
一瞬焦ったけど直ってよかった(´ー`

さて金曜の夜はパニャー

昨日来た新ガチャを早速ラグ氏がやったらしく当ててましたよ(`Å´)
今度のは新クラブ・・マジカルステッキ・・・(・∀・)

もう、見た目もろ魔女っ子ですが欲しい人にはたまらん一品なので
しょうね。

パンヤショットが出たときに出る「パンヤ!」の文字も

357

何処の魔女っ子アニメかと見紛うばかりのキラキラ。゚+.(・∀・)゚+。
(真ん中のモッチが可愛い!)

ちょっと綺麗だけどイラネ~と思ったけどカーブが+6!
やっぱりちょっと欲しい気がしてきた(´-ω-`)
でもガチャ運悪いのよねぇ(´-ω-`)どうしよ・・・。
PR

久々(>ω<

毎週金曜の夜はパンヤの日。

すごい久々に・・・・

311

HIOキタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!

それにしてもアマチュアは遠い( ´Å`)
ヘタレなので余りなりたくも無いんですけどね(´・ω・`)