忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( *゚ω゚)=3

今週のメンテで新衣装追加(・∀・)こんなんばっかだな。

で、またうっかりマクースの服を購入・・・(・∀・)

まくーす

チンピラっぽくてイイ!( *゚ω゚)=3

でも猫耳とテニスラケットはどうよ・・・羽もだけどさ。

で、今日はごごさんとらぐしと対戦。
まー勝ったり負けたり。
対戦終わってからPP二倍が来たりして悔しいーヽ(`ω´)ノ
天使まで@50kPP貯めないとなー( ´Å`)

今気づいたがマクースの頭上にあるパー文字がうけた・・・。

PR

また・・・ガチャってしまった・・・。

新ガチャが来たのでうっかりまたやってしまいました(´-ω-`)

一発目でお目当てのクー用ペンギンパジャマが出たのでラッキーヽ(゚∀゚)ノ

901

かわいい(・∀・)

アリンのも黒ひつじバージョンが出たので着せてみたが。

902

被り物のひつじがどう見て猿に見えてしまうのはあたしだけじゃ
無いはず・・・・(-w-

天使の羽買うには@110kpp貯めないといけないのかー・・・
遠いなぁ・・・(´-ω-`)

あわわ(((( ;゚д゚)))

下手っぴなのに・・・

848

アマになってしまった(ノ∀`)

ゲームなんだから楽しきゃいいのよ!ヽ(`ω´)ノ
これで天使の羽が買えるぞーヘ(゚∀゚ヘ)PP無いけどね。

追加多すぎ(`Å´)

夜はパンヤー(・∀・)

何だか水着アイテムが91種類追加ってなんですか?
種類多すぎヽ(`ω´)ノ
PPで買える奴も高すぎヽ(`ω´)ノ

とか言いながら高すぎるのでピンクサングラスだけ買った。

845

クー可愛いー(・∀・)

なんちゅーか最近のパンヤはすっかり着せ替えゲーと化している
気がするなぁ(´-ω-`)
と、言いながらチョコチョコつぎ込んでしまうダメな奴(´-ω-`)

早くSeason3来ないかな~・・・カズ・・・(*´д`*)ハァハァ
カズ来たらいくらでも投資してやるーーーヽ(`ω´)ノ←馬鹿

アイスキャノン体験

今日のメンテでパニャに新コース『IceCannon』追加ー
ってわけで早速IceCannon初体験~と大会をやってみました(・∀・)

未体験コースは新鮮でいいですね、攻略とかわからんし。

ペンギンとか歩いてるし!

774

しかも謎の生き物(もっち?)がいるし!!

775

何よこれ!可愛い!!ヽ(`ω´*)ノ
あまりの可愛さにSS撮ってて終了時間ギリギリとかに(´-ω-`)アブネエ
そんなわけで初体験はスコア-7とかトホホな結果になりました(・∀・)

OD稼げるのでPP稼ぎにはいいかも~。