忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クマパンツ・・・・。

金曜はパニャ日。

新しいガチャが来たので5回ほど回してみたら
クーの魔女っ子セットが当たりました (´・ω・`)

セシリアのが欲しかったのにぃぃぃぃヽ(`ω´)ノ
カズでいっぱい投資してしまったのでもうこれ以上投資出来ません(`Å´)

まー諦めよう・・・。

んで、このセット。妙に変なところが細かくて、普段シマシマパンツ
なクーなのにクマパンツに!∑(゜∀゜)



一部の人が大喜びしそうな感じですね(^ω^)
PR

カズ購入ヽ(゚∀゚)ノ

早速WM買ってきてカズ購入ーヽ(゚∀゚)ノ



正面から見るとカッコ(・∀・)イイ!!

けど・・・



横から見たあたりがいただけない(´-ω-`)
まー仕方ないけどね。

早速対戦で新コースディープインフェルノ体験。
パットが滅茶難しいです( ´Å`)下手なのにー。

途中でアズキさんも来たので一緒に対戦。



アズキさんが豆粒のようだ(・∀・)

Season3からはSS撮ると余計な文字が写らなくなったみたいですね~。



絵として撮るのはいいけど証拠SSとしては使えなくなったね(´-ω-`)
設定とかで変えられるのかしら?まあいいけど(・∀・)

ssと言えばチャットルームで色々ポーズが取れるので
コレはコレで楽しいかも(・∀・)



船の横にへばりついてみたり!w
色々と遊べそうですな(すぐ飽きそうだけど・・・・)

プレオープンしてきた(・∀・)

Season3のプレオープンをやってみました(`・ω・)=3

カズぅぅぅぅヽ(`ω´)ノ



支給されたCPで早速カズを購入(・∀・)



やっぱりこの服がいいなぁ(´ρ`)

チャットとかやってみたけど座り方がわからない( ´Å`)

んでもってディープインフェルノ体験(・∀・)



カズ登場シーン。
コースの最初に地面からクラブがズズズと出てくるんだけど
カズにマジカルじゃ似合わない(゚∀。)



カッコイイヽ(`ω´)ノ



でも憑かれてます・・・(・∀・)
この女いらねえええええええ!

いつ来るのかなー、楽しみ(・ー・)

ウエディング・・・(゚∀。)

新ガチャが来たので余っていた抽選券を使ってみた。



アリン用ウエディングドレスが当たりました。

何でゴルフすんのにウエディングドレスなの?( ´Å`)

もはや突っ込む気にもならないぐらい何でもありですねぇ。
ならやるなよ!って感じだけど(^ω^;

天使の羽

やっとPPが溜まったので、ついに天使の羽げっとヽ(゚∀゚)ノ



セシリア用のを買おうと思ったが結局エリカ用に(´-ω-`)
おかげで190000PPが消えました (´・ω・`)



手からぴろぴろ光ってるのが出てて綺麗(・∀・)

またカズ用にPP貯めないとなー( ´Å`)でもいつ来るんだろう・・・。