忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽ー(・∀・)

悪魔のツバサが来たので買ってしまいました(´-ω-`)

天使の羽が良かったけどアマからだから買えない~(ノ∀`)
しかもPP全然足りないし、まーやってりゃいつか溜まるだろう。

悪魔のツバサを装備しているときに雨が降ると次のホールも
雨となり、2ホール連続で降り続けるとか(・∀・)

565

マクースの変っぷりに磨きがかかりました^^イカス

566

セシリアにも水着着せて装備(ФωФ)
サキュバスちっくでエロいです(・∀・)

ああ・・・また無駄遣い・・・orz

PR

ガシャポンめー(`Å´)

ガシャポンにセシリアの着物がーーーヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

こりゃ、やらねばー(`・ω・)=3
と思いWM3000円分投入。

出たのはクーの着物・・・のみ・・・(´・ω;;::.....
しかもクーのって昔のガチャの景品じゃないかーヽ(`Å´)ノ
昔のは低確率で出現って書いてあるのに~~~!

悔しいので更に2000円分投入(`Å´)

着物来たーーーー!
・・・・ってエリカ・・・・(´Α`)低確率じゃないのかよぅ・・・

しかしその後・・・

451

やっと出た~~~~。・(゚ `□´)゚・。

何処が芸者なのか良くわからないけど芸者セットらしい。
でも出てよかった (´・o・)

まだ抽選券が残っていたので回すとダイスケの着物が(´-ω-`)
水着よりマシっぽいので着替えさせる。

452

変・・・(´-ω-`)

持ちキャラで出ていないのはマックスだけになりました(´-ω-`)

しかしここまでくると全部揃えたくなるのが世の常人の常(ぇ
しかし全部回したけど結局出ず。

どうしよう~( ´Å`)更に投入しようかどうか・・・。

まったくもって企業の思惑にまんまと嵌ったあてくしでした (´・ω・`)
あふぉですね(ノ∀`)トホホ

金トロー(・∀・)

パンマスが一個残ってたのでせこく大会をやった(・∀・)

424

初金トロフィーゲットだーヽ( ・ω・)ノ

サブ垢で金取ったことあったけど、こっちではやっと取れたよ(ノ∀`)
シニアAなのに・・・とほほ。
それにしても金とかって本当に運だよな~(´-ω-`)
成績良くても6位入賞どころかかすりもしないこともあれば、さほど
いい成績でもないのに周りが不調でトロフィー取れたり。
勝負は時の運とはまさしくこの事ですね(・∀・)

んでもって先日ガチャやるのに買ったCPがちょっと残ってたので
マクースにヒゲを買ってあげました(・∀・)

425

無精ひげっぽくて素敵(ノ´∀`*)

二倍中の出来心(´-ω-`)

3・4・5日とPP二倍~(・∀・)だったので結構PPを稼いだー!

そんなわけでついダイスケなんて購入してしまいました( ´Å`)
ついでに金髪に染めてみました( ´Å`)

401

随分前にガチャで当たった水着セットがあったのでそれを着せてみたけど
やっぱおっさんだー><;

PP貯めて服まともなの買おう・・・(´-ω-`)腹がぁぁ・・・。

マジカルゲットーヽ( ・ω・)ノ

金曜の夜はパンヤー(・∀・)

と言っても今日はごごさんしかいなかったのでサシで勝負(`・ω・´)

やる前にサブ垢でガシャポンを1000円分だけやってみる。
クラブがエア2なので飛距離不足が辛いのです(ノД`)

一回目・・・ラブラブアズテック
二回目・・・!∑(゜∀゜)

380

マジカルゲットー⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡

ゲットしたのはいいがPP足りなくてコント2しか上げられず (´・ω・`)
PP溜めないとナぁ・・・。

それにしてもモッチ(だけ)は可愛い(´ρ`)

381

対戦は勝ったり負けたり( ´Å`)
早くシニアになりたーい(゚ー゚*)