忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新カードとかトルネードアックス完成とか。

1.5倍期間が終わってログインしたら火狐MAPには誰もいなかった(・∀・)




ひゃっほーぅ!やりたい放題やー!!ヽ(゚∀゚)ノ



って、そんなことしてる場合じゃなかった!

というわけで新カードが実装されました。



それに伴ってイベントも来たよー。

 

新カードのドロップ率が三倍!

期間限定の回復アイテムも一緒に来たのでやったぜー!ヽ(゚∀゚)ノ


そんなわけでウェルス方面へ。

ウェルスに関してはアイテムドロップ率も二倍らしいので以前からチビチビと
集めていた風板を集めるチャンス!


行けそうなキャラでチャールストン行かなきゃー!とMD回すこと数回。


やっとたまったーーーーヽ(・∀・)ノ



どういうわけか水が一番多い(・ε・)


そんなわけで・・‥遂に・・・・

完成したー!



時間かかったなー集めるのに・・・(´-ω-`)
毎日数キャラで回せばもっと早かったんだろうけどね・・・。



まあいいのです、自分で集めて作った!ってのがいいのです。
何というか達成感?(´ω`)

せっかく作ったから使わないとねー。
担いで伊豆神殿にでも行く予定(そのうちね)
過剰したいので精錬祭り後かな・・・・( ˘ω˘ )



チャール回してたらジェネのレベルが上がったり




討伐報酬で初のS設計図が出た!と思ったら一番安いS-Criだったり・・・。





メカで新カード出したりヾ(´ー`)ノ





カードドロップ3倍の間はなるべくウェルスでソロしよう、そうしよう。



おしまし。



PR

1.5倍一週間。

新春お年玉ウィーク「ワールドボーナス」ってことで経験値1.5倍が
久々に来ましたよ(・∀・)


そんなわけで1.5倍一週間ソロちょっと頑張った~(/・ω・)/
(似たようなSSがいっぱい載ってます・・・)


1/10 なにしたか忘れた、壁してた気もする。

1/11 重い腰を上げてジェネと珍をFD5へ送り込む。

ジェネ157→158にレベルアップ。



いつの間にか紛れていたのか倒してた、ドロップ無し。





1/12 

本日も狐でくるくる。



今日も出会ったけど尻尾しかくれない。


続いて珍さん。

レベルが上がって163→164に



何かもうこの時点でjob難民確定だよー。



ほどなくしてJobも上がりましたが(´-ω-`)


1/13 珍さんレベルあっぽ165!ヽ(゚∀゚)ノ



天使が写ってねえー!オーラ姿取ればよかったな、まあいいか。

案の定Jobが半分以上残ってるけど珍さんはいったん終了。



job上げは後回しじゃー。

ジェネも上がったけどSSちゃんと撮れてなかったー。
158→159に。



1/14 今日はジェネ。

途中ヤファを見つけて挑んだが




気づいたら全裸にされ転がってたー!

慌ててccして戻ったがすでに誰かに倒されてた(ノД`)
まあ混んでるし仕方ないね!

考えてみればジェネはコート取ってたし、コートすれば良かったよ!
普段コートなんて使わないから忘れてたよw


ベース上がって160に。

ジェネは160が目標なのでもうこれでいいかなー。
余裕があればもう少しあげたいところだが若干飽きた(´ω`)


1/16 ジェネに変わってお次はメカ。

こちらも狐。
二個レベル上げたがSS撮ってなかったので無し!

1/17 メンテ前にメカ。



メンテ直前ギリギリにれべるあっぽー。

そんな感じで1.5倍終了。


結果は

珍さん 163→165
ジェネ 157→160
メカ子 154→157


ジェネもメカももう少し頑張ればもっと上げられた気もするが
まあいいかなー。
おおむね満足であるよ!





そんなわけでおしましー。






カード欲しさにMH始めたよ。

ECOコラボ第二弾のカードを狙って最近モンスターハウスに行くように
なりました(・ё・)




と言うか、第一弾って相当前だよね・・・・(゚д゚)
調べたら6年前だった・・・。
あの頃遊んだ人たちは今はほとんどいない(ノД`)

まあ仕方ないですねー。


さて、ECOはやったことがないのでどんなゲームかは知りません(・ё・)

んでもってモンスターハウスも実装されてから一度も行ったことが
無いことに気が付きました!

こっちも調べたら2014年3月18日実装。
あらもう2年も前じゃないですか・・・・。

何かのイベントでMHがあった時は行った覚えはあるけど
それも結構前なので記憶は忘却の彼方へ・・・。


まあ今回のECOコラボがなければこの先も行くことはなかったのかも
しれませんがー(´ω`)


そんなわけで可能な限り参加したいとは思いますが何せどんなもんか
いまいちよくわかってない人なのでここ数回は様子見で潜入しています。



今日は上級に行ってみましたよー。


・・・・・・エフェクト切っててもこの有様。
もうね、何が何だか(゚∀。)コロコロ死ぬしね。



で、
今回のの結果、今回のコラボアイテムもレアは無しー!




おしまし。


アルナベルツヌヌヌ報酬カード結果

3/29~4/27開催のマスタヌヌヌのアルナベルツマスター

完全クリア報酬カード結果

キメラ      一枚
スコーピオン   二枚
ジオグラファー  一枚
ゲイズティ    一枚
ブリライト    一枚
スティチョン   二枚
ポポリン     一枚
アイアンフィスト 一枚
ロウィーン    一枚
レグルロ     一枚


・・・・( ´Å`)

・・・(ノД`)