忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パズドラコラボイベント結果。

パズドラコラボイベントが終わったー。
長かったー( ´Å`)

最終日、メンテ前にヘラ回してたら火ドロップが二個出た(゚д゚)

火は一個だけしか出てなくて揃う気配がなかったから上げてしまったのに!


買取があったので売ろうか迷っていたら、そこかしこでドロップ安売りが始まった!
これは!?と見ていたら火も安く並び始めたので3個買ってQ火ドロップ完成~。


そんなわけで



全種類揃った~~~ヽ(´▽`)/

回復と火がお金かかってしまったがまあしょうがない~。

6個分倉庫圧迫だよ~・・・(´-ω-`)


タマゴも衣装も一通りでて、

カード帖は武器、靴、肩が出た。

血枝もそこそこ出たのでみんないるときに折って遊びたいなー。



ヘラの宮殿が地味に美味いので全キャラ底上げ出来たのも良かった~。
一番レベルの低かった影葱112も115まで上がったしヾ(´ー`)ノ



メンテ後はプチイベントが始まるみたいだけど

「秋のニャンコーズミッション」
 

去年みたいな月面堀は今年はないのかなー?





おしまし。
PR

ポリンにまつ毛があるって知らなかったよ

研究員が何か怪しげなものを作っています、その材料の中に・・・




ポリンのまつ毛だとう・・・・?!
一房っていうぐらいだからふさふさなんだろうか、まつ毛。


いきなりどうでもいい感じすが、パズドラコラボの謎の島でございます。

前回の日記でべたべたと画像を張り付けましたが前回載せれなかった
島の風景を載せておきます。


おいしそうに見えないかき氷の屋台



なんか変なもの入っていそうで怖い・・・。


コーンしかないアイスクリームの屋台。



肉の屋台。



なんか食べ物の屋台ばっかりだった!

瀕死なのは気のせいです・・・・・('ω`)







さて、毎日ヘラの宮殿なるMDを回しております。


110代ぐらいの低レベルだと地味に美味いです(^ρ^)




うまうま



そんな感じで地味に底上げされております。




ラグホタイムには別垢の未転生キャラでヘラ、久々に未転生やると
弱いわ~( ´Å`)

でも美味い!全部倒して報酬貰うを3回ほどやったら94未転生ローグが
光ったーヽ(゚∀゚)ノ



イベント中は転生費用が無料なのでそそくさと転生して可愛いシーフになりました。



赤シーフかわいいのう。


更に別垢モンク95もヘラと初心者修練所やって光らせ。



転生~、変な色のアコになった。



アコもかわいいのう。




ラグホは24日までだから別垢育てももう終わりだー。
男垢もちょっと転生させたかったな。

未転生だとよわっちいけど久々にやったらちょっと楽しかったので
別垢課金しようかなーと一瞬思ったけどきっとしないでしょう。


ガチャのことも書こうと思ったけどそれは今度でいいやー。



おしまし。



パズドラ島見学

昨日のメンテから始まりました、パズドラコラボイベント。



ついでにラグホもあるらしい。

 


そんなわけで早速ハズドラ島見学~。



ついて早々クイズをして正解するとドラたまなるペットの卵が貰えた。

狭い島の真ん中にはでかい竜の像が。



MDがあったので潜入してみた、ヘラの神殿ってやつ。

魔方陣派手、かっちょいい。



初級上級とあってどの程度のものかわからなかったので初級を選んで開始。


が初級はぬるすぎたーーーーー!



途中のドラゴンがかっこいい(^ω^)



だが初級なので見かけ倒しもいいってぐらい弱かった。
後で上級行ったけど上級でも弱かったヾ(´ー`)ノ

ラスボスヘラ様。



ヘラなのにヘルだと思ってたよ、ああ勘違い。

クリアすると1.2M/600kほどもらえるっぽい。


もう初級は二度と選ばない!


もう一個精霊の祠なるMDもあったがこっちはまるっきりホワイトデーイベント
と同じだった、出現モンスター以外、こっちのSSは無しー。



折角なので島内をうろついてみた。


ちょっとかっちょいい門。



WPっぽいのにどこにも行けない門であった。


ヘラの神殿?なのかな。



中には入れなかった。


居眠りする猫。



まったり。


怪しげな一画。



さりげなく下のほうでいちゃいちゃしてる人がいた。


ラスト記念撮影会場。



誰もいねえ(゚д゚)まあ・・うん。

敵をクリックすると色々と変えられるので↓なのも撮れた。



だからどうしたって感じではあるけどね!



そんな感じなパズドラ島でしたヾ(´ー`)ノ





今日は二回も更新してしまったわ!


おしまし。

カラッポ!

4月ぶり!(゚д゚)

気が付けば7月も終わろうとしていますね、放置しすぎてました。
毎日書き続けていた日々が嘘のような放置っぷり。
書こうと頭の隅で思ってるんですけどね~どうもねえ。
思うだけで忘れちゃう('ω`)
もうちょっと頻度上げて書きたいとは思ってます。
思うだけ・・・(^□^)




さて・・・そんな毎回同じ言い訳は置いといて、夏のイベントが始まりました。




が・・・!
今年はマラソンじゃない~。


今年はMD。

あと釣りみたいなダイビングと称するもの。

売ってる水着を着ると水泳のランクが上がるようなので水着を買う。



前の水着よりはマシかなー・・・。

座るとこんな感じ。



前よりはマシだけど変なの~(・∀・)

やってみたけど今回はいいもの何も釣れない!(釣りじゃなくてダイビングだ)
でもどう見ても釣り!地上にいて潜るとかどうなん・・・?
潜ってる感が全然ないよー。


ダイビングに絶望したのでMDに行ってみる。


部屋に沸く敵を全て倒すとトラップ付きの宝箱が出るので、トラップ解除
してお宝ゲット!を繰り返すMDのようだ。



手始めに皿で行ってみたら二層のボス部屋でスキル間違えて死亡。

時間内なら何度でも入り直せるし、デスペナがないのは良いね!


夜にはゆさんとも行ってみる。



せんせいもきたのでトリオでも行ってみる。



トラップ解除し間違えると色んな状態異常になったり外に
放り出されたりするようです。


4層のボス部屋、ちょっとかっこいい。



でっかいポリンが沸いた!



5層の地獄ってところまで行ってみたけど時間切れ~。


週末は大勢で行ってみた。



みんなで不死化、ゾンビ御一行(・∀・)



人数が多いと沸く敵も増える。

全滅(゚∀。)



何度か入り直して5層に付いたがやっぱり時間切れ+トークン不足で終了。
地獄のボス見てみたいなー。

期間中の狩りはイベントDに行きそうだからそのうち見れるかな('ω`)




おしまし。

精錬祭りは大盛況。

おひさしぶりですごきげんよう。


またまたずいぶんと放置しておりました('ω`)

そうこうしている間に新PCになったりしてました。


XPからwin8.1になったんだけどさっぱりわからんコフ。
まだ慣れません(・ε・)


ついでにモニタも新しいのにしたんだけど今までのに比べて
でかすぎて目がチカチカします(☆д☆)

なんか色も気に入らないしもうーーーーって感じですよ。
調整とかいじくってるんだけどなんか気にいらないんだよーーーー。

まあそのうち慣れるかなーと思って使ってるけどどうだろうな。


そんなわけで今回はROの話はほとんどなし!

今来てるアマツのイベント(精錬祭り)が盛況ですが
イベント長くて飽きた!

 

と言うか自分の精錬運の無さに泣けた(ノД`)

まあ次のメンテで終わるみたいですがね。



そんな感じでおしまし。