忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラグホでコラボ

24,25のラグホと26の無料開放デーで別垢のキャラをコラボ装備を
作りつつちょいと育ててみましたよ。

何しろこれ↓のおかげで経験値二倍ですからー(゚д゚)

 


てなわけで89/58だったチャンプが



修羅に。




光ってはいたけどjobが53とかだった葱も影葱になったりと。



暴走チュウニズム筐体美味すぎでした(^ρ^)



折角だから一から作ったらどこまで行けるかなーと、作ったものの
髪型が気に入らなかったプリを消しアコを作成して育成。

面白いほどにレベルが上がるが途中SS全く撮っていなかったよ!

予定では転生してAB一歩手前位になればいいかなと思っていたんだけど
昼間爆睡してしまいまったくやらなかったせいで95/50で時間切れー。
s属性鎧貰って終了。

久々に修道院とか行ってTU狩りとかした~('ω`)



たまには低レベルキャラを育てるのも楽しいかも。



そんなかんじでおしまし。




PR

チュウニズムコラボ始まる。

『「CHUNITHM AIR PLUS」×「ラグナロクオンライン」スペシャルコラボ』が
始まりました。

 

詳細はをClick(・ё・)


チュウニズムとやらはよくわからないけどこのペンギンはそれのキャラなのかな?



まあ詳しくは公式に出てるので端折る。


とりあえず頭装備を貰ってエンチャントするためにイベント開始~。
せっせと専用Dでスタチュウ集めてやっと物理タイプ一個完成(´ω`)

後から専用MAPからいけるイズやらGDに行ったほうがいいと
ゆさんから聞きなんてこったい/(^o^)\と思ったがまあしょうがない!


物理と魔法と一個ずつ欲しいので次からはそうしようー。

ってなわけで翌日メカ子で伊豆に行ってみました。
専用Dにいるのと同じ見た目だけどこっちは経験値が(゚д゚)ウマー



よく見ると・・・あれ?オーラ?
普段/auraにしてるから気づかなかったけど解除してみたら



光ってた!

んなわけでせっせとスタチュウ集め。




こないだ作ったトルネードアックスが唸るぜーーー!ヽ(゚∀゚)ノ
まだ+4だけどね、精錬祭りはいつかなあ?

それにしても達人斧+勇者靴並にアックストルネードが早い!
風だけじゃなくて色んな属性作れればいいのになあ(´ω`)


その後皿でも行ってみましたが一番いらないのが出ました。



ストラウフとかマルクとか他にイイのあるのによりによって
一番いらないカードだよおおおヽ(`ω´)ノ



そんな感じで結局物理タイプと魔法タイプ二個ずつ作りました。
二個ずつあれば十分かなー。



おしまし。




夢幻の迷宮とかMAP調整とか。

まずは夢幻の迷宮。
先行実装から一週間は経過しましたが、一応毎日行ってます。





・・・が、よく死にます(^ω^)


んでここでやっぱり詰まります(^ω^)



くやしいのう(`ε´)
やっぱ装備か・・・・装備揃えねばならないのかあああ。



一方珍さんはjob上げついでに血集め。



いらんしな?


そういえばMAP調整が来ていましたが

 


生2に配置された新MVPを見かけました。



物陰からこっそりSS撮っただけですけどね('ω`)

jobカンストしたら殴ってみたいと思いますー(見かけたらね)




テコ入れがあった伊豆やGDにはまだ行ってないけどどうなのかな?
公式見た感じだとすごい変わったってほどでもないみたいだけど(・ё・)


そのうち覗きにでも行ってみますかねえ。




おしまし。

無限の迷宮に行ってみたよ。

来ましたねー無限の迷宮。

 


さっそく行ってみましたがー。


昨日も今日もイフで詰む/(^o^)\




若干3名だとここまでかーって感じです(´ω`)


構成が違えばもうちょっとなんとかなるのかなー?
とは言え圧倒的な人数不足ですな。

こーいうとき人の少なさがネックになるなあ。
みんなやめちゃったしなー(´・ω・`)ションボリ



おしまし。

今年のバレンタインはプチなんだね。

始まりました。




プチ・・・・?
ってことはクリスマスイベント対象のイベントじゃないのかな?

そう思いつつメカで討伐を受けてやってみた。



でかい奴発見!色々落とす(・∀・)
でもあんまりというかほとんどいない。

討伐で倒すのは
チョコルチ214匹
モカ80匹
ビター20匹
なんだけどビターが少なすぎてちょっとだるかった(´-ω-`)

終わって報告に行くと衣装が貰えました。



( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)?!

板チョコって言うから咥えてるかと思いきや衝撃のビジュアル(゚д゚)

後姿なんていったい何なのかわからない!



どうしてこうなった・・・(´-ω-`)

これなら一個あればいいかな・・・。
クリスマスイベント対象じゃなかったしね!


そんな感じでぷちイベントでしたー。



おしまし。