忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年だ~

あけましておめでとうございます。

今年もまったりやって行こうと思いますよー(・∀・)

それにしても1年は早い~、2014年はあっという間に終わってしまった感じですが
2015年もきっとそうなんだろうなー('ω`)


最近は人が減ってしまって寂しい限りなので人が戻ってくるとよいなー。



さてROではお正月イベント開催中~。




おもちを積んで行くイベントです(´-ω-`)
(餅は自前で用意)



17段で装備やら衣装やらが貰えます。

なんだかイベント会場も人が少ない気がするけど・・・大丈夫かRO・・・。


まあ正月からゲームやってるのもどうかと思うけどNE!



おしまし。


PR

アニバ後クリスマス

アニバのことを書こうかなと思っている間にアニバイベントが終わって
気が付けばクリスマスイベントが始まっていました!





アニバと言えば12周年だったらしいですねー。
気が付けば12年もやってんのねーRO。
βも入れればもっとかな、βは結構長くやってたからそれも入れると13だか14年?!
途中一年休止してたけどいやはやよく続いてるわ~我ながら。

そんなわけでアニバはどんなだったか簡単に書くと・・・。

 MD回して冒険のリュックを貰った。



蝶羽を忘れてもプロに帰れるすぐれものである。


あとは毎年恒例のアニバーサリーちゃんのクエをやった。



今回もアテイル君は女体化させられていた。


怪人ブラックスターが可愛かった。



ギッギィィッッ!!(`∀´)


クエクリアしたらニーズ&ロキの衣装貰えた。



アニバイベントはそんな感じかなー?



続いてクリスマスイベント。

 


サンタに毎日穴の開いた靴下を三足渡すとプレゼントが貰えるのですが。



カード帖が貰える!!しかも初日に3個も!(12キャラ中)

これは美味しいイベントだね(^ρ^)毎日頑張るよ。


新しい衣装も貰えます。これ↓



〔衣装〕ネコミミサンタ帽  なかなか可愛い。


赤いのでRK様の赤いマントにもばっちり合うよ!







そんな感じでおしまし。

11月ももう終わりかー

このところサボりすぎて日記にあらず月記と化しておりますやばい。

Twitterしてるとブログ忘れるよ、する前から忘れてたけども('ω`)


さて近況。

ヌヌヌやらハロウィンのイベントが終わり。
大型アップデート決戦なんてのが来ました。

ヌヌヌで大量に経験値をゲットしたおかげで120台はいなくなり
130台後半以上のキャラしかいなくなりましたよ、ヌヌヌやべえ。

目指せ全キャラ140以上!(別垢除く)
140未満はあと3匹!(11/28現在)

決戦で崩壊したモロクの街は中途半端に復興してました。
昔溜まり場にしてた壊れた家も元通りになってたよ!



懐かしいわねえ・・・今やすっかり人も減り寂れチックだよ。


決戦で実装されたMDは4つ。
魔神なんちゃらは人が少ないので行ったことはないけど
どれも報酬美味いー(^ρ^)


ベースレベル140以上で挑戦できるフレイムヴァレー。

慣れないうちは全滅なんてことも・・・。



MD以外にもクエストが色々あるけどどれも5Mとか貰えて美味い。

美味いけどいがいとめんどいのが多いかなー。



滅! 亡! なんのこっちゃ・・・(゚д゚)

140以下はジターバグ。

こっちは139まで出来る討伐がうまーい(・∀・)



これやってるだけで140になれるそうだよ。
だが報酬はJob貰えないのでJobはあがらんぬ。

MDはアイテムがボロボロ落ちるので重量がすぐいっぱいに。
ソロだとアイテムは諦める羽目になるのでPtで行くのがよさげ。


そんな感じでMD回したり日課のGHMDに通ったりしているうちに
AB発行ヽ(゚∀゚)ノ



ガス吹きました('ω`)
でもまだJob58なのでカンストさせないとねー。



今週はアニバイベントも始まりましたがそれはまた後日ー。
なるべく早いうちに更新できるといいな('ω`)へへ。



おしまし。

ヌヌヌ美味いヨー

ブログ放置しすぎを反省して書くようにしてたのも束の間、すぐサボりはじめてしまい
気が付けば9月は二回しか書いてなかったー(・∀・)アハハ。

もう10月も半ばだよー。

前回の記事はニャンコーズミッションかよ・・・。


まあ途中色々イベントが来てました。
ブログ書こうとSSも撮ってたんだけどね!

英雄戦記2とか時計塔ナイトメアとかグラストヘイムミステリーツアーとか
時計塔ナイトメアはいまいちだったけど英雄とGHMDは経験値稼げたので良かった。


が・・・今まさに来てる「マスターヌヌヌのモロクマスター」
これの比ではなかったーーー(゚д゚)




そんなわけで頑張ってます(^ω^)モロクマスター。
目指せ全キャラゴシュラン!

クエスト自体はほとんどやってたので後は面倒な討伐系や収集系をやるぐらい。

ゆさんとかはまったくやってねえ!とかひいひい言いながらやってますが
クエストは計画的にネ!(`∀´)


とりあえず全部クリアで全キャラ130は超えられそう。

GHMDのイベントで全キャラ120超えたぜひゃっほう!とか喜んでたのに
あっという間に130とか昔では考えられないわ~。
これが時代というやつかー。

美味いよーーーー!





アイテム集めしてたらいいこともある。



美味いよー(・∀・)


今日のメンテ後からはポイントラリーも始まるので忙しいですな・・・。





おまけ

ROつけっぱで放置してたらオーラがすごいことになってた。



おしまし。

うさ耳衣装作りまくった(・×・)

ぷちイベント「秋のニャンコーズミッション」が始まりました。


うさ耳ポリンがちょっと可愛いでーす。



ぷちと言うわりに9/2~9/30までとやけに期間が長い。
ぷちなら一週間程度じゃないのか?まあいいけど。



そんなわけで早速やってみたけど、うさ耳を衣装にするイベントだった。



倉庫にうさ耳が三つあったので一回目はさくっと終了。

終了後の討伐とかはやらずー。


3個だけに衣装にしてあとはいいかなーと思ったんだけど
何故か全キャラやりました。



火曜から金曜までだらだらやって12個げっと!ヾ(´ー`)ノ

やわ毛を貰うために、ルナをひたすらぷちぷちと殺しまくるのが結構な苦痛でした・・・。

それにしても我ながら相当暇なのかって感じですね・・・・。
その分レベル上げでもすればいいんじゃないの?などと自問自答したりも
しましたがまあ満足したので良し。


後はニンジンもって狩りに行くだけ!

変身もできるしね!



これで去年いっぱい買ったニンジンが消費できるよー。




ところで新しいコスたまの米俵がなかなかのインパクトです。

特に死んだときの図が!



米俵からこぼれ出る米。


近くにそっとおにぎりを置いてみました。



うふふ・・・。








おしまし。