忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

メカ子レベルアップ(・ё・)

最近、日々の日課として思念体集めをしております。


生1では髪をメカで、生2ではjob上げついでに珍で血をそれぞれ20個ずつ
拾うようにしております。

思ったより出なくてだるいですけどねー(`ε´)


そんな地味な作業をしていたら




メカ子レベルあっぽヾ(´ー`)ノ158になったー。

ここまでくるととっとと160台にしたい気もするけど後でもいいかな・・・。


まずは先に珍さんだ!
job難民の珍さんはあと20%ぐらいでjobカンストなので地味に頑張るよー。





あとは今日も夢幻。



今日はゆさんとペアで。
相変わらずのイフどまりですがね('ω`)






おしまし。
PR

無限の迷宮に行ってみたよ。

来ましたねー無限の迷宮。

 


さっそく行ってみましたがー。


昨日も今日もイフで詰む/(^o^)\




若干3名だとここまでかーって感じです(´ω`)


構成が違えばもうちょっとなんとかなるのかなー?
とは言え圧倒的な人数不足ですな。

こーいうとき人の少なさがネックになるなあ。
みんなやめちゃったしなー(´・ω・`)ションボリ



おしまし。

違う 違う そうじゃ そうじゃない

深淵カード欲しいな・・・・少年の心欲しいな


そんな欲望を満たしてくれるMDが暗黒時代の記憶!



てなわけで修羅で行ってみました、随分前にクリアして中段装備貰って
以来じゃなかろうか、他のキャラでは来てたけどネ('ω`)



そうしたら‥・・・







ああああ?!ああ?!





違う 違う そうじゃ・・・そうじゃ‥・・・
それじゃないんだよーーーー ヽ(`Д´)ノ


思わず鈴木雅之の『違う、そうじゃない』のサビの部分が脳裏に浮かびました(ノД`)
と言うかサビの部分しか知らないんだけどね(´ω`)



(ノД`)うう・・・・。




いつかー!



おしまし。

キャラ紹介(・ё・)2017

前回のキャラ紹介記事があまりにも古かったので更新。



2017/2/12現在の使用キャラ
 一枚目
 二枚目
  三枚目
 四枚目

1垢のみ課金。
ピンク枠はオーラ。

2垢目以降はラグホのみ出現w

GHMD初ソロクリア

早速ですがリベンジしてきました。

そんでもって・・・




遂に・・・・やりましたぞー!!!ヽ(゚∀゚)ノ





何度目かのチャレンジでやっと倒せた!!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


ちょっとSS撮るのに失敗してMVP出てませんがソロで初クリアしたよ!

ソロと言いつつPTにはうださんがおりますが(・∀・)


一応ステと装備はこんな感じ。(支援無)



これにエクラの支援受けたりしてます。

ライド以外は特別な装備はありませんがこんなんでも倒せるってことで('ω`)
武器なんて+6だしね・・・・('ω`;


後は安定して倒せるようにせねばならない!
頑張るぞう(`・ω・´)



おしまし。

Profile

Author:
るびこ
自己紹介:
元Loki、現Frigg鯖でまったりプレイ中~

クローンスタイル 銀髪スキー('ω`)

後はパニャとかもチラホラ(最近やってない)

プロフ画像はうださんが描いてくれました!
(・∀・)アミーゴ!

ブログ内検索

Calendar

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Archive

FreeArea


(C)2016 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2016 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は 禁止しています。

Counter

アクセス解析

忍者ポイント広告