忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷちイベントの続き

前回に続いてぷちイベントのこと。


第二弾は

お人形野郎と



水ようかん野郎



元が大きいのは小さくなって小さいのは大きくなるんですな。


んで二弾の報酬はこんな感じでした。

 


第三弾は~



ハイウィザード野郎


リヒはテレポが出来ないので探すのが面倒なのがちょっとね(・ε・)


んでハイウィザード野郎を探して行ったことのない隅の方をうろついていたら
NPCがいたので見てみると何やら怪しげな会話をしてました。

ちょっと面白かったので載せてみる。







まあこれだけですが、隅っこにこんなのがいたなんて知らなったよ('ω`)

レッケンベル本社の裏の方なんて行ったこともなかったので
意外と広くてびっくりしたw



んで第三弾の報酬がこんな感じ



エネルギー集合体作るには全然足りないけど足しにはなりますね('ω`)


精錬イベント始まる前までに古びた一つは作れそうなのでRKのレベル上げ用に
古びたルーンサークレットを作ることにしました。

作ったらレベル上げしないとなー。



あと、第三弾がリヒだったのでキルハイルクエを終わらせてない4キャラが
制御装置を持っていたのでついでにクリアさせてカード帖ゲット(゚∀゚)



これでキルハイルのクエは全キャラ完了。(この垢はね・・・)

いやはやプチの割にいい稼ぎになったイベントでしたね。
まあ報酬を売るわけではないのでちっとも稼げてませんけどね('ω`)

折角のお金儲けイベントだったのにうださんいないとは!


次は精錬イベントだ!
イベントまでに倉庫整理しようと思ったが全然できてない!
イベントは明日からだというのにーーー!

まあMHXXのせいだけど・・・('ω`)



そんな感じでおしまし。
PR

精錬祭りがもうすぐ来るのね

ログインはしているものの何もしてない日々が続いております。


ログインしつつもMHXXやってたりしてるので仕方ないね!(^ω^)

まあ何かイベント来ないとやる気出ないんだよなー。
折角前回のイベントラグコレで貯まったポイントあるからら3%回復剤の
スムージーに変えて使えばいいんだけど交換しても腐らせそうだしと思いつつ
なんもしてねー(゚∀゚)


などとだらりとした日々を送っていたら精錬祭りの準備イベントが来ました。


 

肉団子野郎と白蛇野郎どちらか3匹討伐すると報酬が貰えます。


白蛇野郎がこれ、ちっこい(・∀・)




肉団子野郎はGHMDに行くといいよとゆさんに言われたので行ってみると



うわきもっ!(゚д゚)
確かに探さなくていいのは楽でいいわー(最初古城1で探してた)

正面からよく見るとますますキモかった。



特にこの目細めてるやつが!!!(゚д゚)あああきもいいいい。


そんな感じで5日間討伐してもらった報酬がこれ。



プチの割になかなかの稼ぎ(゚∀゚)

4日から討伐が水ようかん野郎とお人形野郎になるようです。

個人的には調査期間3のハイウィザード野郎討伐で貰える思念体が
欲しいですな!
精錬イベントまでに古びた作りたいんだよねー。
一個分は材料があるんだけど3キャラ分欲しいけど間に合わない!
生体行って拾ってこいって感じですけどね・・・(´ω`)


4/1に日付が変わったらエイプリルフールイベントも来てました。

 

馬かぶって茶番劇をするというね、謎イベントです。




怖い・・・・w

クリアすると馬の衣装が貰えましたが



茶番長すぎて全キャラやる気力がなかった。
会話部分長いんじゃ!

とは言え6個貰ったので十分か・・・。
もう一個違う種類も貰えるけどそれは微妙だったので一つだけ
貰っておきましたが別に要らなかったかもしれない・・・倉庫圧迫。



そんなかんじで



おしまし。





モンハン開始したニャ!

発売日にー。



ゲットヽ(・ω・)ノ


これからROがちょっと疎かになりそうだが仕方ないよね!


前作のクロス同様ニャンターで頑張るニャ!

問題は前作でグリグリしすぎてスライドパッド?が半壊してること。
持ちこたえてくれるといいけど‥‥(´-ω-`)
最悪新3DS買うしかないけどデータ引っ越しとかめんどいのでそれは
したくないんだよなー、困るわあ。

まあ壊れたら壊れただけどね!



おしまし

実際のところオシャレとかどうでもいい。

始まって結構経ってるけど謎のイベントが開催されてますね。

 


衣装を着けて撮影して投稿すると衣装が当たるというイベントらしいけど
当選は15名と少ないのでどうしようかな。

でもまあオシャレとかどうでもいいけどクリスマス対象のイベントなの
で全キャラ済ませでおきましたよ。

後は3%回復剤の為に討伐をやっております(・∀・)


そんな討伐のさなか・・・




いいの出たヽ(゚∀゚)ノ

それ以降も・・・



(・∀・)微妙?



まあまあ(・∀・)




ドフレ二枚目(゚∀゚)

ほんでもって今日も!



あと出てないのはスロフォとキングドラモCか・・・。
ボスは除外ですよ無論。


最近皿の為にマジブを買ったのでSOPをいっぱい拾うために
海底都市の討伐を受けてるんだけど地味に美味いので
メカっ娘のレベルも上がって160台に突入(・∀・)
風板集めて作ったトルネードアックスがいい感じ!

このまま海底都市で狩ってたら光れるかもしれない。
狐も飽きたししばらくここで狩ってるのもいいかも
と思っている次第でございます。

まあ討伐あるうちは頑張ろうかな!

そんな感じで


おしまし。


二倍終わった。

二倍が終わってしまいましたー。

ラグホ中は別垢を育てたりしてましたがメイン垢では主に
メカ・ジェネ・皿の3キャラをやっておりましたよ。


まずは今一番オーラに近いのがジェネ。
とは言え161なのでまだまだ先だけどね・・・(´ω`)

狐でちょっとくるくるしてれべらっぽー162に(・∀・)



途中であったヤファを倒したら



珍しく尻尾以外のものをくれたーーー!(゚д゚)



いつか靴を剝ぎ取りたいですね・・・、むしろカードを・・・・。


続いてメカ。

珍さんに代わって生2で思念体の血集めです。



二倍のせいで装備ボロボロ出るのですぐ重くなる~、けど(゚д゚)ウマー

経験値もこの通り(゚д゚)ウマー



job美味いのはいいよねえ('ω`)


途中新BOSSを発見して壁越しに眺める。
♂ノビのほうは前に見たけど♀のほうは初だった。



気分転換に6点に行ったりしてれべるあっぽ。



159になったがどうせなら160にしておきたかったな。
まあ3%回復剤が期限切れで途中無くなってしまったのが痛い/(^o^)\

あと、二倍で美味かったのはサラの記憶の料理。



これが一回分(・д・ )
一番いいときのSSだけど。
とは言え多くて800k少なくても600kと短時間でこの稼ぎは美味すぎる(^ρ^)
もっと多くのキャラで回したかったけど倉庫に空きは無いし重すぎて
持てなさそうと他のキャラはやらなかったんだよねー(´-ω-`)


そして最後は皿。



3%回復剤が無くなってしまったので回復剤不要なキャラってことで('ω`)
まだ育てる気は無かったけど急遽育成。

みんな大好きバリオでバリバリー!

6点にも行ってウマウマ(゚д゚)



皿は152から157まで上がったー。

皿は武器が適当すぎるので何とかしてあげたいんだよねえ。
やっぱマジブセットなのだろうか、でもカルデュイステにしたしなー。
と色々思案中、大金はかけたくないんだよネ!(本音)



おしまし。