忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

1.5倍一週間。

新春お年玉ウィーク「ワールドボーナス」ってことで経験値1.5倍が
久々に来ましたよ(・∀・)


そんなわけで1.5倍一週間ソロちょっと頑張った~(/・ω・)/
(似たようなSSがいっぱい載ってます・・・)


1/10 なにしたか忘れた、壁してた気もする。

1/11 重い腰を上げてジェネと珍をFD5へ送り込む。

ジェネ157→158にレベルアップ。



いつの間にか紛れていたのか倒してた、ドロップ無し。





1/12 

本日も狐でくるくる。



今日も出会ったけど尻尾しかくれない。


続いて珍さん。

レベルが上がって163→164に



何かもうこの時点でjob難民確定だよー。



ほどなくしてJobも上がりましたが(´-ω-`)


1/13 珍さんレベルあっぽ165!ヽ(゚∀゚)ノ



天使が写ってねえー!オーラ姿取ればよかったな、まあいいか。

案の定Jobが半分以上残ってるけど珍さんはいったん終了。



job上げは後回しじゃー。

ジェネも上がったけどSSちゃんと撮れてなかったー。
158→159に。



1/14 今日はジェネ。

途中ヤファを見つけて挑んだが




気づいたら全裸にされ転がってたー!

慌ててccして戻ったがすでに誰かに倒されてた(ノД`)
まあ混んでるし仕方ないね!

考えてみればジェネはコート取ってたし、コートすれば良かったよ!
普段コートなんて使わないから忘れてたよw


ベース上がって160に。

ジェネは160が目標なのでもうこれでいいかなー。
余裕があればもう少しあげたいところだが若干飽きた(´ω`)


1/16 ジェネに変わってお次はメカ。

こちらも狐。
二個レベル上げたがSS撮ってなかったので無し!

1/17 メンテ前にメカ。



メンテ直前ギリギリにれべるあっぽー。

そんな感じで1.5倍終了。


結果は

珍さん 163→165
ジェネ 157→160
メカ子 154→157


ジェネもメカももう少し頑張ればもっと上げられた気もするが
まあいいかなー。
おおむね満足であるよ!





そんなわけでおしましー。






PR

コスミ新衣装~(・ё・)トリ!

コスミのコインで交換できる衣装に新衣装が追加されたので
早速交換してきたよ!


実はあてくし大の鳥好きでございます(・ё・)
家ではコザクラインコが三羽ほどおりますが、昔から鳥がいなかった
時期はないよ!ってぐらい鳥は常に家にいる環境でした。
(・ё・)この顔文字も鳥っぽいので良く使っております。


そんなわけでコスミの新衣装にオカメインコなんてのが追加されたら
交換しないわけにはまいりません!

まあオカメインコとは名ばかりのまったく違う鳥に見えるけどね!

てなわけで交換してきました。


わーい、鳥だ!二羽!!

まずは正面。



右横にいる赤いのはコスタマ品。


後ろ。




斜め!



頭上に乗っかってるのがオカメインコとやらです。

全然オカメインコに見えませんね。
まあいいのです、鳥だからね!


ついでにイチゴ帽子と回るプロペラってのも交換~。



こちらはイチゴの帽子、正面から見るとかわいい感じですが~

後ろから見るとブツブツがちょっと気持ち悪いかも。



プロペラはただ回ってるだけなので撮らず。



そんな感じでおしまし。

アミーゴ!!

うださんからの頂き物、メカニックのあてくし!





ゆさんは怖いっていうけど味があっていいと思う!


ありがとう!アミーゴ!!


ヾ(´ー`)ノ

セカコス湾子さん

某、ゆさんが描けというので描いてみた。





服よくわかんねー!


真の姿はこっち↓




上から塗りつぶしただけなので色々変だけど気にせず(・∀・)



おしまし。

メカニっ娘

メカがお世話になってるGのマスターうださんに押し付けた絵。

一応こっちにも載せておく。





ちょっとムチムチになってしまったわ!



ヾ(´ー`)ノ

Profile

Author:
るびこ
自己紹介:
元Loki、現Frigg鯖でまったりプレイ中~

クローンスタイル 銀髪スキー('ω`)

後はパニャとかもチラホラ(最近やってない)

プロフ画像はうださんが描いてくれました!
(・∀・)アミーゴ!

ブログ内検索

Calendar

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Archive

FreeArea


(C)2016 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2016 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は 禁止しています。

Counter

アクセス解析

忍者ポイント広告