忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異世界ツアーズ

メンテ後、異世界ツアーズなるものが始まっていました。

クエ簡略化とか異世界間の転送とか結構良さそう。



特に異世界間は転送先が細かく分かれてるのでクエやるのに便利そうだな~。



異世界ではないけどクエで行かなきゃいけない場所にも送ってもらえます。
お金かかるけど。

二つの種族クエやるのにあの洞窟前まで辿り着けずに無念の死を遂げたキャラが
結構いるのですよ。
まあレベル低いから死んでも痛くないけど(´-ω-`)

そんな訳で辿り着けなかったキャラ代表75舞で試しにクエ。



・・・・・(・ω・)おっ?!

一緒に行く・・・だと?



・・・・・?!(゚д゚)おおおおおおお

ダンジョン前直行だった!これはいいね!


でも二つの種族は何度も来なきゃいけないのよここに!
と思っていたけど・・・



お・・・?(・ω・)



向かいますか?だと?

向かいますよ。

次の瞬間ダンジョン前再び。



おおおおおーーーーー( ゚д゚)これはいい!

まあこの場所に敵が溜まってたら死ぬけど('ω`)

そんな訳で今までの苦労はなんだったの?って感じで
すんなりクエ完了。


これは転送あるうちに全キャラ終わらせたいなー。



そんなわけで異世界クエをまったくやっていなかったWS70でクエ開始してみると。



異世界に行けるようになるまでのクエのサポート付き!
何よもう、ちょう便利!!

しばらく異世界クエだな・・・。



おしまし。

PR

ドーナツゲット

チビチビとチョコエッグを日々集め・・・・・。
やっとシュガードーナツげっとしたーヾ('◎'*)ノ"



激しくだるかった~( ´Å`)

チョコルチ討伐でアイテム拾わずにやればもっと早くできてたかもなー
と思いつつ貧乏性なのでついつい拾いながらやってしまっていましたよ('ω`)


討伐のほかに衣装コロネットが貰えるこの↓クエも全キャラ一応クリア。



衣装コロネット12個もいらねえ・・・(゚∀。)




おしまし。





ハロウィンパーティー('□')

Halloween party 2012 なるイベントが始まりました。

去年は休止中で不参加だったので久々のハロウィンだー(・∀・)


さて、デビルチに変身できると言う衣装装備を貰うためにせっせと
アイテムを集めて12キャラ分貰いました('ω`)暇人

何が面倒って乾いた木屑集めだったな・・・・。
こんなにウイロー狩ったのって初めてだよ・・・・・。
卵とか穀物はサマスペの図鑑作りで貰ったのが倉庫に
突っ込んであったので良かった。

アイテムさえ揃えばイベント自体はさくっと終わります。




早速装備して色んなキャラでお試し。

物理攻撃が当たったときにたまに変身するらしい。


まずはLK。




FCASセージ。




ローグ。




ダンサー。




ABはぽこぽこ殴れば変身できる。



背景の色と同化して見づらいけど・・・w


ハム子の罠や




魔法では変身できませんでした(´・ω・`)




面白いなあ。

これ装備して大勢でデビルチに変身したら楽しそうだわー。

カボケーキは面倒だから作らないかなあ。
以前のカボチャパイもまだ残ってるんだよねえ。


ケーキがあれば転送やら支援サービスが受けれるみたいだけど。
そのために作るのもなー ・・・面倒くさい(`□´)

まあイベントはそんな感じ。
帽子貰ったら終了だわ(^ω^)



後はたまにはパラ育てしなきゃと思って

美味くなったというアユタヤのクエをしました。



婆さんのような爺さんひさびさー。



タムランうめえ!・(∀)・
でもムスカが凄く邪魔臭い・・・・。

ムスカがいなきゃ篭っても良さそうなのになあ・・・。
まだレベル低いから避けれないんだよね(・ε・)

そんなわけで結局当分モスコ暮らしかな・・・。



あ、でも80代になった(・∀・)
バーサクポ飲めるようになればまた変わるかしれ。



おしまし。

クエばかりやっていました(・ε・)だるい

日記書くのさぼってました('ω`)
だってSS溜まってしまって加工するの面倒だったかr・・・('ω`*

そんなわけで思い出しながら書くことにします。


アップデートが終わって新パッチが来ましたね、ポートマラヤ。
早速ABで見学&クエでもと行ってみましたよ。



街の救済者とかそんな感じのクエをやって経験値貰ったので
他はどうかと思ったが・・しかし・・・



弱いと言われ門前払い、レベル100からだとー(`□´)

仕方ないので103のギロクロでクエ。


これが噂のディワタちゃんでした。



病院のクエは怖かった(;゚д゚)



ちょっと悪夢見そうだったよ!w


ABはクエが出来ないので仕方なくシティーボーイと称されるポリンを
眺めて帰りました(・ε・)





98になったクルセも上げたかったけど新ABやら他の新キャラなどで
クエをせこせことやってました。

入場系のクエとか色々あってめんどくせー(`□´)

何がめんどくさいって、アイテム集め・・・。




タムランが美味くなったらしいので予定外にアユタヤのクエもやる。



このおばあさんみたいなおじいさん懐かしいなあ・・・('∀`)

生体のクエもやったり・・・。
生体も敵が強くなってたり色々変わっている模様。



やらなきゃいけないクエがいっぱいあってもう面倒だよーヽ(`□´)ノ



クエの材料を集めたりクエ途中にカードも出る。



出ろーと思ってると出ないのにね・・。




週末の狩りは棚行ったり



名無し行ったり



新しいところ見学に行ったり




そんな感じで長くなったけどおしまし。

サマスペ終わったー

サマスペが終わりました。


前回の日記で80/56まで育ったハイプリはと言うと、竜魚をもりもり食って
ついでにマラソンもしてスクスクと育ちました(^ω^)



ちょうどいい時に1.5倍が来たので通常一匹↓な竜魚が



1.5倍で



更に貝柱を食べると



更に更に分厚いのを使ったら・・・・



美味すぎる!!!!(`□´)



おかげさまで無事ジョブ70になり転職いたしました('∀`)



相変わらず装備も無いのでしょぼいけど3次だーヽ(゚∀゚)ノ
最終的にABは97/27まで育ったのでした。

ドラゴンフィッシュさまさまだー。

AB一号は支援プリなのでこいつはどうしようかなー。
しかしTU10とか取っちゃってるからどうしたものか。
新しく作ったキャラだから催眠術師でリセットできないだろうしなあ。





プリを上げてる合間に他に作った新キャラもマラソンなどをしたり



狩りしたりして



一応みんな2次職までは転職しました。





AB以外はみんな80台だけどね(^ω^)


後はクルセもみんなの狩りに連れてってもらって討伐したり



マラソンしたりして



87から98まで上がったー(´ρ`)

クルセはやる気になったのがもう遅すぎてあと一日あれば転生できたのになあ
って感じです。

まあ終わってしまったから仕方ない、98だけど今は上げやすいし討伐もあるし
ちょっと頑張れば光れそうだ~。

新キャラたちもちびちび上げて行きたいと思います('∀`)




そんな感じでマラソンおしまし。