忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マラソンアコその後。

昨日の夜でチケット切れたー(^□^)


さて、アコが何処まで育ったかと言うと・・・。


潮干狩りと



マラソンをして・・・・





何故か潮干狩りのみで育った商人が先に転職してBSになった(^□^)



まあ商人はジョブ40転職ですけどね・・・。


その後アコもジョブ48まで上がったので



転職だー(・∀・)



マラソンだとベースばっかり増えるので78/48で転職でした。


プリの転職何匹目だ・・・5匹目か・・・。


転職後もマラソンでジョブをある程度上げてからダンジョンにいる魚を
倒してみる。



200000/260000も経験値があるのであっという間に81/40になったよ(゚д゚)


そんな感じで転職することは無かろうと思っていたアコと商人が転職しました。
しかしプリとかBSの装備は他の垢にあるので武器とか装備とかなにも無いのよね。
1から装備などを揃えるとなるとゼニーがかかるので困ったものだ。

潮干狩りやらマラソンで出た貝の中身を露天してたら1Mほど増えたけど1Mじゃなあ。



マラソンだけでは飽きるのでたまにチミも育ててた。



コルヌスとか倒せるようになるなんて(ノД`)チミも立派に・・・。


鎧もなんか出た(・∀・)



露天眺めてても装備が増えすぎて何が何だかわからんよ。


チミと言えば開いたスロットにチミシリーズを二匹作った。



ちみすけ1号と2号です。
まさかのアチャだけどハンターとダンサーになる予定です。
予定は未定・・・・。

まあ昨日で課金が切れてしまったのですが、ここまで育てると続きをやりたくなるので
また課金しようかなあ、マラソンある間(・ε・)うーん・・・。



おしまし。
PR

DDの次はサマスペ。

メンテ前にDD。
チミでいこうか迷ったけどギロクロで。

3セットほどやってレベルアップ、103になりましたヽ(゚∀゚)ノ



結果アサクロが95/63からギロクロ103/30まで上がった。
チミはLK81/45からRK96/14まで上がった。

何か久々に頑張ったわ・・・・(´ρ`)


メンテ後はチミでもダラダラ上げようかなと思っていたけど何やら
新しいイベントが始まったよ。

初心者でも3次職になれる!・・・らしい・・・ほんとかよ(・ε・)

ならばと、ごつるびでダンジョンに突っ込んでみたら



死んだ(゚∀。)
しっかりペナあるし!

ここは死んでも良さそうな先日作ったアコを出動させてみることに。

すたたたたっ

マラソンとか久々だなあ。
去年は休んでたから参加してないしなー。

しかし死ぬ。



このヒトデの悪そうな顔が可愛いわぁ('ω`*)

死ぬ。



まあ死んでも痛くも痒くもないので気楽に突っ込める。
貝殻収めてレベルも上がる。



後1週間でチケット切れるけど開始時12/7なアコが何処まで育つかなー。



おしまし。

クエばっかりしてたよ(・ё・)

火曜のメンテ後
クエスト経験値2倍!「異世界に行こう!! 異世界ツアーズ!」
なんてのが始まっていた。

折角なのでやるしかない!(`□´)

まずは守護者の経験値をまだ貰っていなかった皿。



経験値貰ったら確かに二倍だった(゚∀゚)



今じゃ討伐クエとかあるからこんなクエストの経験値は大したこと無いのだろうなあ。


後は途中までやって放置していた魔王モロク追跡も終わらせる。




HPもモロク追跡はまだだったのでやろうと思ったら・・・。



白い粉が9個足りなかった(´・ω・`)
露天を探すが売ってないので調べたらアナコンダクが落とすようなので
チビで拾いに行かせるが出ねえ(`□´)
どうでもいいもんが出たけどね・・・・。




続いてWS。

猫耳と尻尾の男を終わらせたり・・・。




守護者を途中までやってニーズヘッグの巣に行けるようにしたり



ついでに名無しに行けるようにしたり、ラヘル方面のクエをやったり



調べたらリヒのクエも殆どやってなかった、通行賞ですら・・・(゚д゚)



まあこれはそのうちやろう・・・大統領とかもまだやってないからなあ。


クエついでにエルディスカスでエンチャントしてもらったらフリー+6がついた(゚∀゚)



HPもやってみたら同じくフリー+6・・・。



フリー+12が良かったなあ(・ρ・)
まあ贅沢言ってられませんね。
希望のものをつけてもらうのに証いくつ必要なんだって感じだしな。


そんな感じでクエしかしてなかった一週間だった。
週末は飲んだくれていたので狩りに参加できずー(゚∀。)



おしまし。

リサイクル屋いいわぁ('ω`)

ホワイトデーイベントが始まってました。


何がいいってリサイクル屋がイイネ(゚∀゚)



アカデミーコインとか持ったままのキャラが多かったので
ポイントと交換してもらえました('ω`)

アマツ珠とかも邪魔だけど倉庫キャラに持たせたままだったので
それも全部ポイントと交換だー(・∀・)


後はチョコ製作のクエのために久々に玩具工場行ったり。



サンタポリン何もくれなかった(`ε´)


後はポイントで転送が使えるのでWSでスリッパ行ってみたり。



インプ帽が使えるところに行きたかっただけなんだけど、今はスリッパMAPとか
ガラガラなのね・・・・(゚д゚)

もっと美味いところ沢山あるしなぁ。



そんぐらいしかやってなーい!





おしまし。

血枝拾ってた(゚д゚)

街中にクリスタルが沸いていたのでせっせと倒す。



後で気づいたのだが血枝拾ってた(゚д゚)



どうやら赤クリスタルだとドロップするレアが血枝らしい。

血枝出すならとせっせと倒してたがその後出ず(´-ω-`)
そうそう出ないものなのかなあ。

何はともあれ儲かった!
自分で折るには勿体無いよなー。
どうしようかなあ。


おしまし。